【アメリカ大統領選挙】投資銘柄の推移💹

こんにちは、さかもん です!

11月3日に行われた
「アメリカ大統領選挙」ですが投票から
5日経った本日、「バイデン候補」が
次期大統領となることがほぼ確実となりました。

そこで、バイデン候補になった場合は
「エネルギー・環境政策」に大型投資があり
「候補者の政策」に紐づく企業や業界の
株価推移がどのようになるのか試験的に
投資をしていましたので、その結果を
公開したいと思います!

前回の投資状況は
過去ブログでも紹介していますので
こちらもぜひご覧ください!

あわせて読みたい
2020年11月の投資銘柄💹 こんにちは、さかもん です! 今日から11月になりましたね🍁朝晩は冷え込むようになってきていよいよ冬が目前に迫ってきた感じがします⛄️また、今年もあと2ヶ月で終わっ...

投資状況(2020年11月1日時点)

11月1日時点で太陽光御発電関連の
「LTHM(ライベント)」という株を
購入していました。

あわせて読みたい

その理由は「アメリカ大統領選挙」の
結果次第で「バイデン候補」となった場合は
環境政策を重点的に取り組むことが予想され
環境関連産業が活発化する予想したからです。

それでは今日現在の「LTHM」の株価は
どうなっているでしょうか?

目次

投資状況(2020年11月8日時点)

赤枠で囲ったところ
「LTHM(ライベント)」のところですが
なんとこの数日間で「25.8%」も上昇しています。
アメリカ大統領選挙は影響大ですね!

今回は偶然選挙結果がいい方向に作用しましたが
やはり資産運用は「運に任せる」のではなく
1歩ずつコツコツと進めるのがいいと思いました。

今回の結果を通して
自分の投資スタイルを決めて
それを貫くことはとても大事だと思いました!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次