【米国個別株】テスラ続伸!米国株🇺🇸!!

こんにちは!さかもんです!

保有しているテスラ株がここ最近で
かなり上昇しているのでその紹介です!

数日前まで700$前後で推移していた
テスラ株がここ数日で1,200$前後ま
高騰しました!利益幅が想定を
超えている状態ですのでポートフォリオの
整理が必要ですね!

爆上げテスラ株!


テスラは52週最高値を更新!

テスラCEOのイーロンマスクさんが
テスラ株を売却して世界の貧困を救うべきか
という問いかけをTwitterで行いたくさんの人が
投票をしているようです!

テスラ社はこれからの電気自動車社会を
間違いなく牽引していく会社であり
そのCEOも注目され続けていくと思うので
これからもホールドしていきたいですね!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次