【Apple watch7】開封レビュー

こんにちは、さかもんです!

今年は今まで欲しかったアップルウォッチも
注文しました!(アップル製品買いすぎ笑)
そんなアップルウォッチが一昨日届きましたので
開封レビューしていきたいと思います!

ぜひ参考スマートウォッチ選びの参考に
していただけたらなと思います!

初めてのアップルウォッチ!

開封!

縦長の段ボールで届きました!

「🍎WATCH」と刻印された箱。
段ボールの中で動かないように
しっかり梱包されています。

初めてのアップルウォッチは
本体:ミッドナイト(GPSモデル)
バンド:アビスブルー
を選択しました!

箱の裏側
iPhone同様に
後ろから袋とじみたいに「びりびり」っと
開けるスタイル!

実物はこんな感じ。
45mmと迷いましたが41mmも
大きすぎず、腕にフィットする感じで
とてもいいサイズ感です!

これから毎日使ってみてのレビューも
更新していきますね!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次