【韓国語能力検定試験】2023年度の受験目標!✏️

こんにちは!さかもんです!

2023年の目標で取り上げたように
今年は韓国語能力検定試験を受験して
「6級」に合格したいと思っています!

あわせて読みたい
【2023年の目標】今年もよろしくお願いします🐇 あけましておめでとうございます! さかもんです! 2023年がやってきました!年末年始は実家に帰省したり年末年始にお出かけした方も結構いたのかなとおもいます。今年...

韓国語は大学1年生(18歳)の頃から
勉強をしているのですが、就職したり
仕事が忙しかったりとなかなか集中して
勉強ができていませんでした。

昨年30歳になり節目の年と考えているので
これを機会に一番難しい6級の取得を
目指して頑張りたいと思います。

受験目標は7月にしているのであと半年
できる限り勉強を進めていきます✏️

勉強の方法や使った教材もこのブログで
紹介しますので、韓国語を勉強している
みなさんと一緒に目標を達成しましょう!

合格して色々落ち着いたら久しぶりに韓国に
行って、今の韓国の雰囲気を感じたいですね!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次