【iPhone 13 Pro】開封レビュー

こんにちは、さかもんです!

今年も予約注文していた
iPhone 13 Pro」が手元に届きました♪

昨年から使い始めた「iPhone」ですが
不具合を起こすこともなく、カメラの性能も
とてもいいと感じています!
そんなiPhone12Proも使い始めて約1年が
経過し、最新機種が販売されたので
「iPhone13Pro」を購入しました!

ぜひ参考スマホ選びの参考に
していただけたらなと思います!

iPhone13Proついにきた!

開封!

今年も頑丈に梱包されて届きました!

箱への梱包は環境を配慮して
プラスチック製の梱包フィルムは廃止され
後ろから袋とじみたいに「びりびり」っと
開けるスタイルに!

開けると輝かしい金色のiPhoneが
カメラが全開のプロシリーズよりも
一回り大きくなって存在感大です!

本体の下にはいつも通りの充電ケーブル。
昨年のものも壊れずに使えているので
耐久性はバッチリです。

側面は完全ピカピカのゴールド!
持っているだけで金運が上がりそうですね💰

これからも大事に使っていきます!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次