【米国個別株】好調!米国株🇺🇸!!

こんばんは!さかもんです!

今週はアメリカでは「バイデン新大統領」が
誕生し、新たな時代の幕開けとなりました。

米国株投資もアメリカ大統領の政策転換から
注目銘柄が「環境・クリーンエネルギー」に
変わっていくかが注目されていますね!

そんな中、自分のポートフォリオは
過去ブログでもご紹介した通りですが
ポートフォリオ全体で約+10%を維持
しているので、途中経過をご報告します!

過去ブログはこちらをご覧ください!

あわせて読みたい
【米国個別株】TSM新規買い増し! こんばんは!さかもんです! 以前のブログで1.ズーム(ZOOM)→購入済み2.テスラ(TSLA)3.クラウドストライク(CRWD)をご紹介しましたのですが、 米国株銘柄をいろいろ...

含み益約10%マイポートフォリオ!

来週に決算発表を控えるアップルを中心に
テスラズーム台湾セミコンダクター
含み益が出てきており、順調な展開です!

米国株投資は長期的にしていくつもりですが
含み益が出ている状態は精神的に安定しますね!

しかし、ここで油断せずに
今後も市場動向を注視しながら良い距離感で
投資と付き合っていきたいと思います!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次