【米国個別株】続伸!米国株🇺🇸!!

こんばんは!さかもんです!

昨日の米国市場は一時乱高下した
値動きがありましたが、最終的には株価を戻し
安定した展開となりました!

そんな中、自分のポートフォリオは
先日10%上昇したことをご紹介しましたが
昨日時点で約+12%を上昇を確保しました!

いま、利益幅が想定を超えている状態ですので
そろそろポートフォリオの整理が必要ですね!

過去ブログはこちらをご覧ください!

あわせて読みたい
【米国個別株】好調!米国株🇺🇸!! こんばんは!さかもんです! 今週はアメリカでは「バイデン新大統領」が誕生し、新たな時代の幕開けとなりました。 米国株投資もアメリカ大統領の政策転換から注目銘柄が...

含み益約12%マイポートフォリオ!

明日に決算発表を控えるアップルは大幅上昇。
テスラも52週最高値を更新しております!

個人的にはかなり満足度が高い内容ですので
今週中にポートフォリオの整理します!

含み益が多く楽しい気分になりがちですが
長期投資していく上では今の状態はハイリスク
状態ですので、心地良い状態に戻します!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次