【米国個別株】乱高下!米国株🇺🇸💹

こんばんは!さかもんです!

昨日は2月までの下落傾向相場から
一気にダウが値上がりしましたね!

この値上がりは米国長期金利の上昇が
ある程度落ち着くと予想されたためです。

この影響で僕のポートフォリオも
大幅に値上がりししましたので
状況報告いたします!

1日で評価額+6%!?

3月2日時点

2月下旬で大きく下落した株価は
3月に入って1日で前月比約6%上昇。
ドル円為替も円安方向に傾いており
評価額増に寄与しています。

また、昨日の決算でズームが
非常に良い決算であったことを受けて
株価が約10%上昇しています!

2月28日時点

2月は後半にかけて「ダウ・ナス」ともに
株価下落傾向の影響で1週間約12%
評価額が減少しました。

今後は利益確定できる場面では
積極的に利益確定を行い、
手元資金を厚くしていきます!

利益確定する時の判断基準は
過去ブログでルールを決めたので
ぜひ参考にしてみてください!

あわせて読みたい
【米国個別株】大幅下落!米国株🇺🇸😂 こんにちは!さかもんです! 米国株関連の記事も久々の更新です! この1ヶ月でダウは最高値を更新したりビットコインも最高値を更新するなど記録的な値動きが一般的に...

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次