【ダウ最高値更新!】最近の投資銘柄推移💹

こんにちは、さかもん です!

アメリカ大統領選はまだ確定していないですが
概ね「バイデン候補」次期大統領となることが
決まったような報道が多いですね!

それに合わせてトランプ大統領が
次回選挙の出馬準備をしていることなど、
予想外の展開が続いているアメリカですが、
みなさんの投資状況はいかがでしょうか??

先日、ワクチンの有効性が示された影響で
NYダウが過去最高値を更新しましたね!
その時の僕のポートフォリオをご紹介します!

前回の投資状況は
過去ブログでも紹介していますので
こちらもぜひご覧ください!

あわせて読みたい
【アメリカ大統領選挙】投資銘柄の推移💹 こんにちは、さかもん です! 11月3日に行われた「アメリカ大統領選挙」ですが投票から5日経った本日、「バイデン候補」が次期大統領となることがほぼ確実となりました...

それでは、最新の投資状況はこちらです!

投資状況(2020年11月13日時点)

ダウ最高値を更新した時に
これまでマイナス評価だった「SPYD」が
10%以上急騰し、一気にプラス評価になりました!

「SPYD」はこれまでの株価上昇の影響を
享受できていなかった&減配といいことがなかったので
この上昇の波に乗れたのはよかったです!

ちなみに、「SPYD」は配当収入のために
長期保有していくため、売却予定はありません

改めて自分の投資スタイルを決めて
それを貫くことはとても重要だと感じました!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次