【米国個別株】TSLA新規買い増し🚘

こんばんは!さかもんです!

以前のブログで株価下落時に
仕込みたい銘柄として

1.ズーム(ZOOM)→購入済み
2.テスラ(TSLA)
3.クラウドストライク(CRWD)

上記紹介しましたが新たにテスラ
を買い増ししましたのでご報告です!

ズームを購入した時のブログは
こちらです!ぜひご覧ください!

あわせて読みたい
【米国個別株】ZOOM新規買い増し💰 こんばんは!さかもんです。 以前のブログで株価下落時に仕込みたい銘柄として1.ズーム(ZOOM)2.テスラ(TSLA)3.クラウドストライク(CRWD) の3銘柄をあげましたが...

マイポートフォリオにテスラ追加!

テスラを「772$」で買い増ししました。
昨年から上昇を続けている銘柄で
これからの電気自動車の盛り上がり
考えるとまだまだ株価上昇していくのでは
と判断いたしました!

米国株式市場は近年予想外の動きを
することが多いですが、投資目的を明確に
して長期的に資産形成をしていきましょう!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次