【米国個別株】ZOOM新規買い増し💰

こんばんは!さかもんです。

以前のブログで株価下落時に
仕込みたい銘柄として

1.ズーム(ZOOM)
2.テスラ(TSLA)
3.クラウドストライク(CRWD)

の3銘柄をあげましたが本日
そのうちの一つのズーム
買い増ししましたのでご報告いたします!

過去ブログに購入を考えた経緯を
載せていますので是非ご覧ください!

あわせて読みたい
【米国個別株】下落相場に仕込みたい銘柄3選💹 こんにちは!さかもんです! 本日から2021年の新たな取引が始まります! そんななか、世界中でコロナ影響により経済的な打撃や人の移動が制限されていますが株式市場は...

マイポートフォリオにズーム追加!

ズームを「360$」で買い増ししました。
コロナの影響が出始めてから最大で
530$」まで上昇した経緯がありますので
今後の在宅ワークの普及を考えると
株価上昇の余地は残されているのではないか
と判断いたしました!

米国株式市場は近年予想外の動きを
することが多いですが、投資目的を明確に
して長期的に資産形成をしていきましょう!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次