【僕の肉体改造】筋トレ・食事メニュー公開💪

こんばんは!さかもんです!

以前12月頃に、「筋トレ再開」として
こちらのブログを更新しましたが

あわせて読みたい
【筋トレ再開】なかやまきんに君を師匠に!💪〜食事編〜 こんにちは!さかもんです!あと2週間弱で今年も終わりですね〜今年はいろいろなことがあり時の流れが早く感じました。僕自身は在宅勤務になったり、おうち時間が増え...
野菜スープ美味しいですよ!

このところ筋トレ食事が続いているので
その内容をご報告させてください!

1日の食事内容🥕🍗🍳

最近1ヶ月は毎日この食事を続け
体重は74キロ→69キロまでの減量に
成功しました!
その食事内容をご紹介します!

朝起きたら

朝起きたらすぐに
コップ一杯の「プロテイン」を飲みます。
寒い時期なのでお腹を冷やさないように
50度前後のお湯に溶かして飲みます!

朝食

プロテインを飲んだ後の朝食は
炭水化物と野菜スープでエネルギーと
ビタミンを美味しく摂取します!

オートミールは食物繊維が豊富に
含まれているので、お腹の調子を
整える効果も期待できます!

野菜スープはこちら

これで野菜をたくさん食べられます!

昼食

昼食では主にタンパク質を取りたいため
 ゆでたまご✖️2個
 ゆでたとり胸肉約100グラム
 黒ニンニク✖️2片
とシンプルな食事にしています!

夕食

朝食・昼食ではどちらかというと
味気ない食事が中心だったので
夕食は比較的味を濃いめな洋食に
することが多いです!

夕食で比較的たくさんの炭水化物を摂取
しますが、パスタを食べるときは
全粒粉の小麦粉で作られた
食物繊維の多いパスタにすることで
血糖値が急激に上昇しないように
気をつけています!

毎日同じような食事で
最初は飽きるかな?と思っていましたが
体に良いことをしていると思うと自然に
この食生活が好きになり今日まで続いています!

健康も投資も長期的な視点
続けていくことがとても重要なので
どちらもコツコツと続けていきます!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次