【YouTube始めました!】さかもん筋トレEveryDay

こんにちは、さかもんです!

タイトルにある通り、2022年から
「自分鍛える計画」の一つとして
筋トレYouTubeを始めました(^^

これまでも朝・昼・夜の
食事を紹介しましたがそれに動画も加えて、僕の筋トレ生活記録していきます。

それがこちらのチャンネルです!

YouTubeで筋トレの風景をみなさんに
お伝えしつつ、筋トレをしている方や
これから始めようと思っている方へ
筋トレや健康の大切さを伝えられたらなと
思っています!

このページを見に来てくれた
優しい方はぜひYouTubeも見て
いってくれると嬉しいです!

これからもコツコツ続けていきますので
よろしくお願いいたします!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次