【最新】 高たんぱく&低糖質なカップ麺!

こんにちは!さかもんです!

最近、テレビをみていたら
こんなCMが流れてきました。
(前もこんなCMがあったような・・)

https://www.youtube.com/watch?v=z-sq0aZT-rw

見たことはありますか?

昨年の今頃に「しょうゆ味&シーフード味」の
高タンパクなカップラーメン」が出ましたが
今回は新味として「チリトマト味」のプロが
販売されていたので、筋トレ中のラーメン好き
として早速買いに行きました!

すでに販売されている
しょうゆ味とシーフード味」は
下記にてご紹介していますので
ぜひご覧ください!

あわせて読みたい
【プロ用ラーメン】 高たんぱく&低糖質なカップ麺! こんにちは!さかもんです! 最近、テレビをみていたらこんなCMが流れてきました。 https://www.youtube.com/watch?v=gAGy-4EKys0 みなさんは見たことはありますか? 印...

新味「チリトマト」のプロは美味しいのか?

3月23日に発売された
チリトマト味のプ」がこちら!

見た目はいつものチリトマトと
ほとんど同じですね。
しかし裏にはハイプロテイン謎肉の説明が。

いつもの謎肉よりもタンパク質がたくさん
ということで、筋トレ中の方にはもってこいです!

■カップヌードルとプロの比較

カロリー炭水化物タンパク質脂質
いつもの354kcal45.5g8.4g15.4g
プロ303kcal38.8g15.7g17.9g
-51kcal-6.7g+7.3g+2.5g

「しょうゆ味&シーフード味」と同じく
カロリーと炭水化物はいつものより減っていて
タンパク質は約2倍、脂質は若干増えています!
淡白な味をカバーするために脂質を増やして
味を調整しているようです!

開けてみると中身はこの通り!
中身はいつものと同じですね。

お湯を入れた直後。

具材とともに持ち上げてみると・・・

しょうゆ&シーフードと同じく
いつものやつと見た目は全く同じ!

食べてみての感想

食べてみての感想は・・・

「チリトマトの味は全く同じ」です!
おいしさ、そのまま」は嘘じゃない!

麺はたんぱく質が多いぶん
時間が経ってもしっかりした食感が
残っているので麺が伸びる心配がないです!
柔らかめの食感が好きな人は少し長めに
待ってから食べるとGood ^ ^

筋トレ中は普段食べないお菓子やポテチなど
なぜかジャンキーなものが食べたくなりますが
これなら少しは罪悪感を減らして
カップラーメンを食べることができますね!
(カップラーメンを食べる言い訳です笑)

筋トレ中の方もそうでない方も
気になったらコンビニやスーパーで
手にとって召し上がってみてください!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次