【米国個別株】NIO新規買い増し🚙

こんばんは!さかもんです!

以前のブログで株価下落時に
仕込みたい銘柄として

1.ズーム(ZOOM)→購入済み
2.テスラ(TSLA)
3.クラウドストライク(CRWD)
をご紹介しました。

詳細は過去ブログをご覧ください!

あわせて読みたい
【米国個別株】TSLA急上昇🚘💹🚘 こんばんは!さかもんです。 先日以下ブログで米国株の「テスラ」を新規購入したことをお伝えいたしましたが、購入してから2日で株価が急上昇したので驚いてます😲 https...


僕は電気関係の仕事をしているので
環境関連=EV(電気自動車)
というイメージを持っています。
(CO2の排出抑制には各種意見が 
 あると思いますがここでは割愛します)

その影響もあり今後EV業界が
盛り上がっていくことを予想し
中国の電気自動車(EV)メーカー
蔚来汽車(NIO、ニーオ)を買い増ししました!

ニーオ買い増しです!

マイポートフォリオには
EV関連(アップルも車を販売予定)の
銘柄が多くなってきてきました。
キャッシュポジションは現在低め
となっています。

ニーオ概要🚙

あわせて読みたい
NIO.N - | Stock Price & Latest News | Reuters Get NIO Inc (NIO.N) real-time stock quotes, news, price and financial information from Reuters to inform your trading and investments

株価はここ最近で急上昇を続けています。

Bloomberg.com
中国EVメーカーNIO、米株市場で最高値更新-新型バッテリー評価 11日の米株式市場で中国の電気自動車(EV)メーカー、蔚来汽車(NIO)の米国預託証券(ADR)が過去最高値を更新した。同社は週末、新型高級セダンと大容量化したバ...

2日前には新型のEV(最新の個体電池搭載)を
公開し、自動車業界を賑わせています!

今月は大統領就任式など
米国の動きから目が離せませんが
投資目的を明確にして
長期的に資産形成をしていきましょう!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次