【仮想通貨】ビットコイン連日最高値更新!!💰

こんにちは!さかもんです!

今日は復路の箱根駅伝が開催され
最後に駒沢大学が逆転する波乱の展開🏃‍♂️
見ているこちらもドキドキしてしまいました!

そんな今日ですが、ビットコイン市場
このようなニュースで盛り上がっています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

仮想通貨の代表格であるビットコイン は
最高値を更新し続け、3万ドルの大台を突破
世界の金融緩和マネーが流れ込んでいるのかも
しれないですね〜💰

この仮想通貨は
24時間365日』取引されているので
近い将来は一般的な株やETFも
24時間365日』取引されるのが
一般的になる日が来るかもしれないですね・・・

ちなみに僕は仮想通貨に今は手出し無用かなと
思っています! 
 →今の上昇感を見ると『投資』というよりは 
  『投機』に近いのかなと思ってるからです。

それでも興味が出てきたときは
最大でもポートフォリオの10%くらいに
とどめておこうかな!

仮想通貨が盛り上がっていますが
みなさんはどのように関わっていきますか?

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次