【ポートフォリオ】これからもアップルは上昇するか?!

こんにちは、さかもんです!

新年のアメリカNY市場は1月4日からの
スタートですが、始まる前に自分の唯一の
ポートフォリオの「アップル株」の状況を
再確認したいと思います!

以前、自分のポートフォリオを大幅に
整理しましたので、その時の記録は
過去ブログをご覧ください!

あわせて読みたい
【ダウ最高値更新】これからの米国株投資について こんにちは、さかもん です! 今日の東京は天気も良く気持ちいい1日でした☀️ そんななか、昨日のブログでも紹介した「ダウ最高値更新」を受け、今後の投資方針を考えて...
2020年末に整理しました🍎

アップル株の状況

2020年12月31日時点で
アップル株は約6.7%上昇しています!
(為替の影響がなければ約10%上昇)

また、最近ではアップルの電気自動車参入
ニュースなどいろいろな情報が出ているので
これからも上昇していく可能性があります!

日本経済新聞
Apple、2024年のEV生産開始を検討 ロイター報道 - 日本経済新聞 【シリコンバレー=白石武志】ロイター通信は21日、米アップルが2024年の電気自動車(EV)の生産開始を目指し、車載電池技術の開発を進めていると報じた。同社は自動運転技...

しかし、コロナの影響で先が見通せない中
昨年3月のように株価が大きく下落する
可能性もあるので
、今後の推移を注視していきますが
大きく下落したときには、インデクスファンドや
その他個別銘柄もセールとなるので、そのチャンスを
逃さないようにキャッシュポジションを高めて
いきたいと思います!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次