【米国個別株】TSLA急上昇🚘💹🚘

こんばんは!さかもんです。

先日以下ブログで
米国株の「テスラ」を新規購入したことを
お伝えいたしましたが、購入してから2日で
株価が急上昇したので驚いてます😲

あわせて読みたい
【米国個別株】TSLA新規買い増し🚘 こんばんは!さかもんです! 以前のブログで株価下落時に仕込みたい銘柄として 1.ズーム(ZOOM)→購入済み2.テスラ(TSLA)3.クラウドストライク(CRWD) 上記紹介しまし...

買い増し前との比較

買い増し直後(1月6日)

本日時点(1月9日)

上記の表を見比べてもらうと
たった2日間でテスラ株が12%上昇。
市場の好況を受けてアップル株も3%
上昇したことがわかります。

ここ最近は米国大統領選挙の続きとも
言えるジョージア州の上院選挙など
政治的な動きがありましたが、市場の大きな
混乱はなかった
ように思います。

BBCニュース
米両院で民主多数に ジョージア州決選投票で民主党が2議席奪還 - BBCニュース 米連邦議会上院(定数100)の多数党を決めるジョージア州の2議席をめぐる決選投票が5日、同州で行われ、2議席とも民主党新人が共和党現職から奪還した。

今後も目が離せない米国株式市場ですが
自分の投資目的を明確にして
長期的に資産形成をしていきたいですね!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次