プロテイン 置き換えダイエット 〜5週目経過報告🏃‍♂️〜

こんにちは、さかもんです!

プロテインダイエットを始めて
5週間が経ちました!

先週は運動しなかったり
お菓子を食べてしまったりで
体重が増えてしまいました。。

ということで
同じ失敗を繰り返さないように
プロテイン置き換えとランニングを
再開しました!

運動を再開して体重は減り始めたのか?
ぜひご覧ください!

あわせて読みたい
プロテイン 置き換えダイエット 〜1ヶ月経過報告🏃‍♂️〜 こんにちは、さかもんです! プロテインダイエットを始めて4週間が経ちました!1ヶ月経つのは早いですね〜。 夜ご飯をプロテインに置き換えてちょうど1ヶ月が経過し...

5週間取り組んでの変化

【ダイエット開始前】

  • 体重:73.0kg

【ダイエット5週間目】

  • 体重:71.5kg

5週間で累計1.5kgの減!
(先週比:ー0.5kg)

前週に比べて0.5kgでした!

今週はプロテイン置き換え&ランニングで
順調に体重を減らすことができました!
(3週間前の体重に戻っただけですが笑)

ただ、ランニングを続けていることで
夜寝るのが早くなったり、なんとなく
体も気持ちも軽くなってきたような気がします!
(体のあちこちが筋肉痛です笑)

目次

ランニング前に飲むもの

僕がランニング前にかかさず飲むものが
こちらの「VAAM ダイエット」です!

これを飲み始める前もランニング後に
たくさん汗をかいていたのですが
これを飲み始めてからは、汗の量が増えて
体が暖まるスピードが早くなりました!
(運動後のシャツはびしょびしょです笑)

実際に効果があるかどうかは置いておいて
これを飲み始めたことで
「走らなきゃもったいない」という
気持ちになれるのもいいことですね!

今週は気持ちいい報告ができて
大満足でした!!笑
これからも1週間ごとに
経過報告しますので、ぜひぜひ
応援よろしくお願いします!!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次