プロテイン 置き換えダイエット 〜6週目経過報告🏃‍♂️〜

こんにちは、さかもんです!

プロテインダイエットを始めて
6週間が経ちました!

今週も継続してプロテイン置き換えと
ランニングを続けられているので
体も軽く、体調がいい日が続いています!

それでは今週の結果を振り返ってみましょう!
体調が良くなるだけでなく、体重もちゃんと
減少しているのか!?

先週の結果は過去ブログでも紹介していますので
こちらもご覧ください!

あわせて読みたい
プロテイン 置き換えダイエット 〜5週目経過報告🏃‍♂️〜 こんにちは、さかもんです! プロテインダイエットを始めて5週間が経ちました!先週は運動しなかったりお菓子を食べてしまったりで体重が増えてしまいました。。。とい...

6週間取り組んでの変化

【ダイエット開始前】

  • 体重:73.0kg

【ダイエット5週間目】

  • 体重:71.0kg

6週間で累計2.0kgの減!
(先週比:ー0.5kg)

前週に比べて0.5kgでした!

今週はプロテイン置き換えはもちろん
ランニングが習慣化してきていて
毎日or1日おきにランニングすることで
ダイエットの継続とモチベーションの維持が
うまくできる状態になってきました!
(お菓子やアイスなどは食べています笑🍧)

ストイックに食事置き換えやランニングを
続けることも大事ですが
息の長いダイエットをしていくには
たまに自分の好きなものを食べることは
モチベーション維持のために重要ですね!

目次

ランニング30分前に飲むもの

こちらは前回もご紹介したのですが
ランニング30分前に飲んでいる
VAAM ダイエット」です!

僕は朝や仕事休憩中のお昼休みに
ランニングしています。
(コロナの影響で在宅勤務延長中のため)

なので朝の仕事が始まる前や
午前中の仕事を終えて気分転換するときに
このVAAMを飲んでからランニングに行くと
もっと痩せられるんじゃないか?」という
期待感とともにランニングできるので
これを飲むこともダイエットの
モチベーション維持に役立っています!

今週も体重減少を報告できて良かったです笑
これからも1週間ごとに
経過報告しますので、ぜひぜひ
応援よろしくお願いします!!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次