プロテイン 置き換えダイエット 〜7週目経過報告🏃‍♂️〜

こんにちは、さかもんです!

プロテインダイエットを始めて
もうすぐ2ヶ月が経とうとしています!

プロテインダイエットとともに始めた
ランニングですが、関東の梅雨も明けて
気持ちよく走れそうですが気温・湿度が
高く熱中症注意ですね💦

それでは今週の結果を振ります!
今週は体重が減少しているのか!?
ぜひご覧ください!

先週の結果はこちらで紹介していますので
ぜひご覧ください!

あわせて読みたい
プロテイン 置き換えダイエット 〜6週目経過報告🏃‍♂️〜 こんにちは、さかもんです! プロテインダイエットを始めて6週間が経ちました! 今週も継続してプロテイン置き換えとランニングを続けられているので体も軽く、体調が...

7週間取り組んでの変化

【ダイエット開始前】

  • 体重:73.0kg

【ダイエット7週間目】

  • 体重:70.9kg

7週間で累計2.1kgの減!
(先週比:ー0.1kg)

前週に比べてー0.1kgでした!

今週も体重は少し減っていましたが
会社の仕事が忙しく(帰宅は24時過ぎ)
なかなかランニングができなかったことが
影響しています💦

それでも体重が減っているのは嬉しいですね!!

目次

ランニング後の水分補給

ランニング後は近くの自販機に売っている
「エネルゲン」を飲むのにはまっています!

エネルゲンは
高校時代の部活中によく飲んでいて
オレンジ味っぽい謎な味」がクセになります!
僕と同じようにエネルゲンが好きな方も
多いのではないでしょうか??

今週も少し体重が減って良かったです笑
これからも1週間ごとに
経過報告しますので、ぜひぜひ
応援よろしくお願いします!!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次