プロテイン 置き換えダイエット 〜9週目経過報告🏃‍♂️〜

こんにちは、さかもんです!

かなり久々の更新となってしまいました💦

8月上旬から会社が忙しく、帰ってきては
疲れで寝る日々の繰り返しでした。。。

思い当たる原因は、
今までコロナ影響で在宅ワークだったのが
ここ最近、出社して仕事していたので
通勤(感染症対策)の気疲れと仕事の忙しさ
のダブルパンチをくらっていました😂

ですが・・・
今日からは日頃の疲れに負けずに
規則正しい生活をしながらブログを
更新していきます!

それでは、本題のプロテインダイエットの
経過を報告いたします!

過去ブログは下記にて紹介していますので
こちらも是非ご覧ください!

あわせて読みたい
プロテイン 置き換えダイエット 〜7週目経過報告🏃‍♂️〜 こんにちは、さかもんです! プロテインダイエットを始めてもうすぐ2ヶ月が経とうとしています! プロテインダイエットとともに始めたランニングですが、関東の梅雨も...

9週間取り組んでの変化

【ダイエット開始前】

  • 体重:73.0kg

【ダイエット9週間目】

  • 体重:70.9kg

9週間で累計2.1kgの減!
(先週比:±0.0kg)

今週は先週・先々週と比べて体重の変化はなしです。

しかし・・・
置き換えダイエットを始めてから
食事量をコントロールできるようになったので
体重の増減がなかったのかもしれませんね!

嬉しい効果が出ています!

これからも1週間ごとに
経過報告&毎日ブログ更新するので
ぜひぜひ、ごらんください!
応援よろしくお願いします!!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次