プロテイン 置き換えダイエット1週目経過報告🏃‍♂️

こんにちは!さかもんです!
6月20日にプロテインダイエットを初めて
ちょうど1週間が経ったので、
1週目の経過報告をしたします!!
結果はどうなっているかな??

置き換えダイエットを始めたきっかけは
過去ブログでご紹介していますので
こちらもぜひご覧ください!

あわせて読みたい
プロテイン 置き換えダイエットスタート!🥤 こんにちは!さかもんです!みなさんはステイホームしていましたか?僕は緊急事態宣言のあと、在宅勤務となり巣ごもり生活をしていたので体重が増えてしまいました。。...

1週間後続けてみての変化

【ダイエット開始前】

  • 体重:73.0kg
  • 体脂肪:不明

【ダイエット1週間目】

  • 体重:72.2kg
  • 体脂肪:不明

なんと1週間で0.8kgの減!
今週は運動を全くしていないのですが
夜ご飯を置き換えるだけでこれだけ減り
嬉しいです!
(体脂肪がわかる体重計を探し中笑)

目次

ミニランニングもスタート!

さらに今日から約3キロのランニングも
スタートしたので、1週間後にさらに
体重が減っていることを期待しています笑
※マスクでランニングしているのですが
 大変息がしにくく、熱がこもりやすいので
 くれぐれも体調には注意です!

やっぱりダイエットは1日1日の積み重ねが
大切ですね。たとえ結果がついて来なくても
自分はこれだけやったんだ」という自信に
つながるので続けることが大切です!

これからも1週間ごとに
経過報告をしたいと思いますので
ちゃんと続いてるのかみていただけると
やる気が出るのでよろしくお願いします笑

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次