プロテイン 置き換えダイエットスタート!🥤

こんにちは!さかもんです!
みなさんはステイホームしていましたか?
僕は緊急事態宣言のあと、在宅勤務となり
巣ごもり生活をしていたので体重が増えてしまいました。。。

そこで、ネットで話題の
プロテイン置き換えダイエット
減量プロジェクトを始めることにしました!

プロテイン 置き換えダイエットとは?

プロテイン 置き換えダイエットとは
その名の通り、食事をプロテインに置き換え
摂取カロリーを抑えるダイエット方法です。

置き換える食事は朝・昼・夜がありますが
僕は一番摂取カロリーの多い夜ご飯を
プロテインに置き換えてチャレンジしてみます!

もちろん食事だけでなく筋トレなどの運動も
健康的なダイエットに挑戦します!

目次

ザバスウエイトダウンプロテイン

今回僕はこのプロテイン を使います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次