【キャッシュポジション見直し】持株はAPPLEだけ🍎

こんにちは、さかもん です!

昨日のブログでは僕のポートフォリオの
キャッシュポジションが史上最高になったことを
お伝えしました!

しかし、それでは飽き足らず
以下2つのETFを売却し、一旦利益確定させ
キャッシュポジションをさらに高めたので
ご報告いたします!

持株はAPPLEのみです!

昨日のブログでは
「キャッシュ比率を高めました!」と
お伝えしましたが、保有していたNASDAQ
に連動する「VUG」と「QQQ」も売却して
持株は「APPLE」のみとなりました!

いまNY市場は最高値を更新し
これからも続伸していく可能性も
残されていますが、ここは一旦キャッシュ
比率を高めて、冷静に客観的視点で投資を
続けていきたい
と判断しました!

その中でも愛用しているiPhoneのメーカーである
アップルは引き続き保有していきます☺️

自分の投資方針はぶれないように
納得できるよう続けていきたいと思います!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次