【経過報告】毎日筋トレ#1

こんにちは、さかもんです!

今日からは昨日に宣言した通り
健康的な体を作るための食生活と
筋トレを取り組むことにしました!

今日がその1日目です!

朝食

朝食はプロテインとバナナ1本。
目覚めてから必要なエネルギーを補給します!

昼食

昼食は
ブロッコリー、トマト、鶏肉、キムチ
タンパク質をとりつつ、野菜でビタミンも
しっかり補給
します!!

夕食

夕食は
卵を4個使ったカニ玉と
オートミールでタンパク質と
炭水化物を補給して運動に備えます!

運動

先日、ボディービル大会で優勝した
なかやまきんに君が紹介する筋トレを
3セット行いました!

ダンベルを持ちながらだと
なかなかハードでしたが、徐々に
体力と筋力をつけていきたいと思います!

健康的な体にチェンジ!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次