【経過報告】毎日筋トレ#2

こんにちは、さかもんです!

昨日から始めた
食生活と筋トレ記録の2日目です!

今日は在宅勤務用パソコンの
充電器が壊れてしまったので
すぐにAmazonで注文したところ
明日届くことになりました!

Amazonの配達スピードはすごいですね!

↓それでは今日の食事と運動記録↓

朝食

ココア味のプロテインでタンパク質
バナナで炭水化物とミネラルを摂ります。

昼食

昼食はネットで見かけた”ネバネバセット
納豆・めかぶ・キムチ」の盛り合わせ。

それといつもの
「トマト・胸肉・ブロッコリー」
で食事のバランスをとりました!

夕食

夕食にも自家製”ネバネバセット”です!
またか!と自分でも思いましたが
意外と美味しく、栄養もバッチリなので
これからも登場しそうなメニュー!

運動

今日は昨日・おとといで筋トレをしたので
筋トレはお休みしました。

その代わり夕食後に約1時間の
有酸素運動(散歩)をしています。

すっと家にいるだけでなく少しだけでも
外に出るだけで気分転換になりますね!
外で運動できる時は積極的に
有酸素運動を取り入れていきます!
 ※外出の時はマスクをしっかりしましょう!

まだ2日目ですがこれからも
食事と運動で肉体改造です!

健康的な体にチェンジ!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次