【経過報告】毎日筋トレ#3

こんにちは、さかもんです!

おとといから始めた
食生活と筋トレ記録3日目!
今日を乗り切れば脱三日坊主です

と冗談はさておき
昨日在宅勤務用PCの充電器が
壊れてしまったので、amazonで注文し
無事に今日届き、PCも復活したので
一安心しました!


また、月曜日から仕事頑張ります!

それでは本日の食事紹介です!

朝食

朝食はいつも通り
ココア味のプロテインとバナナで
タンパク質と炭水化物を摂ります!

僕は乳糖不耐症?なのか
乳成分の多いプロテインを飲むと
気分が悪くなることが多いので
極力乳成分が少ないプロテイン
飲むようにしています!

少し値段が高いですが
そこはしょうがないですね!

昼食

昼食はいつもの3点セット
トマト・胸肉・ブロッコリー
に加えて少し暖かくなってきたので
”ネバネバキムチそば”を作りました!

これからの熱い季節に最高です!
炭水化物(そば)をしっかり食べるのは
夜ではなくお昼の方が脂肪になりにくいと
聞いたことがあるのですが、うろ覚えな
知識なので、今度しっかり調べます!

夕食

夕食は昨日もたくさん食べた
ネバネバセット”と3点セット。
あと、付け合わせとして岩下の新生姜

ご飯を食べ終わった後に食べると
生姜のピリッとした辛味で
スッキリしてとても好きです!

運動

運動は午前中に有酸素運動(散歩)
なかやまきんに君のYouTubeで
紹介されている腹筋7種目を実施。

初めてのトレーニングだったので
慣れてなく体全体に効きました!

明日の朝も早起きして
有酸素運動(散歩)の予定なので
今日は早めに寝ます!

健康的な体にチェンジ!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次