【ご報告】毎日筋トレ開始です!

こんにちは、さかもんです!

今日はゴールデンウィーク最終日。
みなさんはどんな休日を過ごしましたか?
外出しづらい状況が続きますが
リフレッシュできましたか?

僕はゴールデンウィークでこれからの
人生の方向性ややりたいことの
整理できたので
とても有意義な連休となりました!

やりたいことの一つとして整理したのが
筋トレで健康的な体を作ろう
というもの。

いつも「なかやまきんに君」の
YouTubeを見ているのですが、
きんに君がついに大会で
6年越しの優勝を飾ったことも
やる気アップに繋がりました!

僕もこれからは心機一転
毎日の体いいい取り組みとして
食事と筋トレ」を続けます!

毎日朝・昼・夜食べたものの記録と
筋トレメニューの公開していきます!

筋トレ・食べ物のブログでは

  • 食事を見直して健康になりたい方
  • 運動をして体を健康にしたい方
  • 筋トレに興味がある方
  • 運動を始めたい方

にフォーカスをして
お伝えしていきますので
ぜひご覧ください!

今日も食事と筋トレがんばります!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次