【経過報告】毎日筋トレ#16

こんにちは、さかもんです !

今日から3連休が始まります!
毎日暑い日が続きますね~🌞
しかし、明日からは台風(2つ!?)
やってくる予報ですので、
台風に備えて食料や物が飛ばされないように注意しましょう!

それでは今日の食事と筋トレです!

朝食

朝は散歩がてらコンビニで
おにぎりをゲット。
久々の白米なので
すごくおいしかったです。
特にローソンの
大きな焼きさけ」がおススメ。

昼食

お昼はプロテインとバナナで軽めに。
軽い食事にしつつも、
タンパク質だけはしっかり摂るように心がけています。

夕食

夜は定番の「かけそば」で。
コンビニで買ったサラダにチキンをのせて。
海藻やもずくをとることで水溶性の食物繊維
摂ることで毎日の快腸に貢献です!笑

運動

今日は昨日・おとといで筋トレランニングをしたのでお休みです!

二の腕(特に上腕三頭筋)が筋肉痛なので
ゆっくり休みたいと思います。

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次