【経過報告】毎日筋トレ#17

こんにちは、さかもんです !

今日から3連休2日目!
オリンピックの閉会式が行われました。
日本はたくさんのメダルを獲得しましたが
今回のオリンピックは賛否両論ありますよね。

これからパラリンピックも控えていますが
開催の有無に関係なく感染対策はバッチリして
健康に過ごしましょうね!

それでは今日の食事です!

朝食

朝は定番になりつつある
プロテイン・バナナ・ヨーグルトで
朝のエネルギーを補給します。

最近購入した「ミルクティー味」の
プロテインがおいしくてハマっています。

昼食

昼食は3連休2日目ということで
さぼりメニューです。笑

カップラーメンとコンビニサラダで済ませました。
でもツナでタンパク質は忘れずに!

夕食

夜は半日漬け込んだフレンチトースト。
牛乳と卵がたっぷりしみ込んで美味でした!
たまにはおやつ系の食事もいいですね。

あとはおなかを膨らませるために
もやし(2袋)を炒めて食べました。
タモリさん直伝のメニューです笑

運動

今日も筋肉痛がひかなかったので
ランニングと筋トレはお休みです。

明日はできると思うので
がっつり追い込みます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次