【経過報告】毎日筋トレ#15

こんにちは、さかもんです !

ブログ再開4日目です!
これで三日坊主脱出です!

今日は首都圏各地で感染者が拡大
していましたので、明日からの3連休は
できるだけおうちで過ごすようにしたいですね🌝

それでは今日の食事と筋トレです!

朝食

朝食はいつものプロテインとバナナに加え
ブルーベリーヨーグルトを追加!
タンパク質をたくさん摂ります。

昼食

お昼は少しさぼってカップ麺。
だけどタンパク質は忘れずに!

最近はローソンのサラダにハマってます🌝

夕飯

夕飯は筑前煮の根菜で食物繊維を。
ほぼ毎日かけそばですがツルツルっと
夏の食欲がないときにおススメです☺

運動

今日もなかやまきんに君の上半身トレ!
上腕二頭筋と上腕三頭筋がパンパンです!

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次