【経過報告】毎日筋トレ#14

こんにちは、さかもんです !

ブログ再開3日目です!
今日もは非常に暑い1日でした🌞
午前中はクーラーを

つけていなかったのですが
暑すぎて頭が回らなくなったので
クーラーをつけました。。。

夏は無理せずにクーラーつけてくださいね💦

それでは
今日の食事と筋トレです!

朝食

朝はいつも通り
プロテイン」と「バナナ」です!
僕はプロテインの種類によって
おなかの調子が悪くなることが
あるので、決まった種類のプロテインを飲んでいます。

プロテインについては今度ご紹介します。

昼食

昼食は気温が暑すぎて
作るのがめんどくさかったので
「冷凍チャーハン」と
「胸肉チャーシュー」に笑

久しぶりに冷凍チャーハンを食べたけど
ベチャベチャしてなくて意外とおいしいですね!

夕食

夕食も作るのが面倒だったので笑
作り置きの「胸肉チャーシュー」とローソンのサラダにツナをのせて。

付け合わせの黒酢もずくも食べて
お酢パワーで脂肪燃焼を狙います笑

今日一日は炭水化物の量が
少なかったから明日はちゃんと
食べます!

運動

今日はランニングの日なので
涼しくなった夕方にゆっくり
ランニング。

それでも汗だらだらになるので
走る前と後の水分補給だけは十分に!

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次