【経過報告】毎日筋トレ#13

こんにちは、さかもんです!

ブログ再開2日目です!
今日も食事と筋トレ内容を更新です!

それでは今日の食事と筋トレです!

朝食

朝は定番のプロテインとバナナに加えて
ブルーベリーヨーグルトを追加です。
はちみつもかけて朝の糖分補給完了!

昼食

昼食は自家製胸肉チャーシューと
プロテイン&ウィダーインゼリーで軽めに。
午後から仕事の会議があったので
簡単な食事ですが、タンパク質は不足しないように
気を付けます!

夕食

夕食は昨日とほぼ同じメニュー笑
自家製鶏肉チャーシューともやし(大量)で
おなかを膨らませつつ、おそばで炭水化物も
しっかり摂取します。

今日は冷凍麺のそばを使ったのですが
意外においしかったのでリピートかもです!

運動

今日は上半身と腕を鍛えるために
いつも通り、きんに君の筋トレメニューを
3セットやって追い込みました!

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次