【経過報告】毎日筋トレ#12

こんにちは、さかもんです!

経過報告がすごく久々になりました笑
また今日から食事と筋トレの経過報告を
していきます!
これからも応援してくれると嬉しいです❣

それでは、今日の食事と筋トレです!

朝食

今日もいつも通り
プロテインとバナナを食べました。

朝起きた後は寝ている間に消費した
プロテインと糖質を補給して仕事を頑張ります!

昼食

なんだか朝食みたいなメニューですが
・食パン2枚
・手羽元のすっぱ煮
・切り昆布の煮物
・プロテイン

タンパク質を十分補給します!
筋トレ・ダイエット中ですが
たまには”バター”も乗せちゃいます笑

夕食

夕食は少し豪華に🌟
・かけそば(さつま揚げ2枚)
・手羽元のすっぱ煮
・もやし炒め
・ウーロン茶

夜はもやしなどの野菜を食べることで
空腹感を抑えビタミンなどの栄養
しっかりとっています!

このもやし炒めですが
タモリさんが作っているレシピを参考
作ったところすごくおいしかったので
今度レシピ付きでご紹介しますね☺

運動

今日の運動は夕方に4キロのランニングです。
日が落ちてきてからランニングしたのですが
暑すぎて汗がだらだら💦
これからも暑い日が続くので熱中症には
十分気を付けて水分補給しましょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次