【経過報告】毎日筋トレ#7

こんにちは、さかもんです!

今日も食事記録の更新です!

ここ2、3日は仕事が忙しく
ブログ更新ができていなかったのですが
しっかり食事管理と筋トレは継続中です!

今回で毎日筋トレ報告7回目なので
ご褒美として夕飯はあるものを食べました!

朝食

変わり映えのないこのコンビ!
朝はプロテインとバナナで決まりです!
(今日はプロテインの水割り)

昼食

こちらもいつもの3点セット
トマト・胸肉・ブロッコリー
今日のトマトは”普通のトマト”で
カットするのがめんどくさかったので
そのままかじって食べました笑

食後のフルーツでパイナップル🍍
タンパク質分解酵素が含まれるので
鶏肉がよく分解されるはず!

おやつ

小腹が空いたのでヨーグルト。
冷凍ベリーミックスと蜂蜜をかけて!
食事管理中にも甘いものが食べたくなったら
フルーツと蜂蜜で代用します!

夕食

今日は金曜日&ブログ7回目のご褒美で
とんこつ焼ラーメン(一風堂)」を食べました!
麺(小麦粉)の味がたまらなく美味しいです。
普段は野菜と鶏肉なので、炭水化物が
一気に体に入ってくると脳が驚きます笑

でも、普段の食事量が少なめになったので
胃が少し小さくなって、食べられる量が
少なくなった
感じがしますね。

筋トレ

今日の筋トレは
夜にダンベル運動
 ・ダンベルカール
 ・ダンベルフライ 
 ・ダンベルスクワット

で上腕の筋肉を鍛えました!

これからも毎日更新していくので
ぜひ応援してください!

健康的な体にチェンジ!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次