【経過報告】毎日筋トレ#6

こんにちは、さかもんです!

今日も食事記録の更新です!

今日は昼食後にどうしても食べたくて
間食(オールブラン)食べたのですが
甘くてすごく美味しかったです!

それでは本日の食事紹介です!

朝食

プロテインとバナナのセット。
今日はナチュラル味のプロテインに豆乳!
「豆乳+お湯」で温かくして飲みます!

昼食

トマト・胸肉・ブロッコリー3点セットです!
今日のトマトは”ミディートマト”で
少し大きめで、ミニトマトとちがって
美味しいですね!

これからも色々なトマトを
食べてみたいです!
🍅

間食

そして今日はどうしてもお腹が空いたので
間食に”オールブラン”を食べました!

久々のおやつだったので
めちゃくちゃ美味しいかったです!

今までは何も考えずおやつを食べてたので
体にいいわけないですよね。。。
(適度に食べることは大切ですが!)

夕食

トマト・胸肉・ブロッコリー3点セットと
タンパク質たっぷりの”かにたま”です!
味のあるおかずを時々食べると
明日も頑張ろう」と思えるので
モチベーション維持のために取り入れてます!

運動

今日は昨日・おとといで筋トレをしたので
筋トレはお休みしました。

僕の感覚としては
2日筋トレ・1日休みのサイクル
体の調子が良くなる気がするので
体調や筋肉の調子を見ながら今後も
筋トレサイクルを研究したいです!

日々の筋トレの効果も少しづつ
出てきていて、”やっててよかったな”と
思えることが増えてきたので
これからも頑張りたいと思います!

健康的な体にチェンジ!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次