【経過報告】毎日筋トレ#5

こんにちは、さかもんです!

昨日でゴールデンウィークも終わり
今日から会社です!
普段の仕事の状態で食事記録と
ブログ更新がしっかり続くように
がんばっていきます!

それでは本日の食事紹介です!

朝食

いつも通りプロテインとバナナのセット。
今日はココアプロテインに豆乳!
「豆乳+お湯」で温かくして飲むと
お腹にも優しくてグットです!

昼食

今日は会社に出社しての
昼食だったのですが、シャッター音を
気にして写真を撮れなかったです笑

ですがファミリーマートで
しっかりとサラダサラダチキン
おにぎり(炭水化物)でバランスよく
栄養をとりました!

夕食

昨日はたくさん炭水化物を食べたので
夕飯は毎日恒例の”ネバネバセット”と
トマト・胸肉・ブロッコリー3点セット
バランスを摂ります!

プラスきょうはもやしの漬物
(肉のハナマサでゲット)を
箸休めに食べ進めました!

運動

昨日は腕の筋トレの日だったので
今日は上半身の筋トレと有酸素運動を
目的に、きんにくん直伝の筋トレを
行いました!

5キロのダンベルを持ちながらだと
かなりキツイですが、筋肉に効いてる
感じがしてよかったです!

久々の出社で今日は疲れたので
早めに寝たいと思います!

健康的な体にチェンジ!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次