プロテイン 置き換えダイエット 〜3週目報告🏃‍♂️〜

こんにちは、さかもんです!

今日はプロテインダイエットを始めて
3週間が経ちました!

夜ご飯をプロテインに置き換えるだけの
ダイエット方法ですが
3週間でどのくらい成果が出たのか!?
ちゃんと続いているのか?
ご報告いたします!

2週目での成果は
過去ブログでご紹介していますので
こちらもぜひご覧ください!

あわせて読みたい
プロテイン 置き換えダイエット2週目経過報告🏃‍♂️ こんにちは!さかもんです! プロテインダイエットを始めて2週間が経ちました!主に食事メインのダイエット方法ですが2週間でどのくらい成果が出たのか!?途中経過を...

3週間目の変化

【ダイエット開始前】

  • 体重:73.0kg

【ダイエット3週間目】

  • 体重:71.4kg

3週間で累計1.6kgの減!
(先週比:ー0.1kg)

今週は前週に比べて−0.1kgでした・・・

原因は朝・昼ごはんの食べ過ぎ&
ランニングしていないことですかね笑
今週は気を引き締めて70キロ台に
減量できるよう頑張ります!

目次

ミニランニングと筋トレ再開!

僕がプロテイン置き換えの他に
している・これからすることは

  • ミニランニング
     →約3キロ
  • 筋トレ
     →腕立て  50回
     →腹筋   50回
     →スクワット50回

です!

走る距離や筋トレの回数は少ないですが
まずは続けるためにスモールスタートで
長く取り組んでいきたいと思います!

次のプロテイン候補!

今飲んでいるプロテインが少なくなってきたので
次は⇧のプロテインを購入したいと思います!

特徴はダイエットで偏りがちな栄養を
満遍なく補給できるようなので
このほかのプロテインと比較・検討して
続けられそうなものを選びたいですね!

引き続き1週間ごとに
経過報告しますので、ぜひぜひ
応援よろしくお願いします!!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次