プロテイン 置き換えダイエット2週目経過報告🏃‍♂️

こんにちは!さかもんです!

プロテインダイエットを始めて
2週間が経ちました!
主に食事メインのダイエット方法ですが
2週間でどのくらい成果が出たのか!?
途中経過を報告いたします!!

1週間経過時点での成果は
過去ブログでご紹介していますので
こちらもぜひご覧ください!

あわせて読みたい
プロテイン 置き換えダイエット1週目経過報告🏃‍♂️ こんにちは!さかもんです!6月20日にプロテインダイエットを初めてちょうど1週間が経ったので、1週目の経過報告をしたします!!(結果はどうなっているかな??) ...

2週間続けてみての変化

【ダイエット開始前】

  • 体重:73.0kg
  • 体脂肪:不明

【ダイエット2週間目】

  • 体重:71.5kg
  • 体脂肪:不明

2週間で累計1.5kgの減!
(先週比:ー0.7kg
今週はランニング1回(笑)のみですが
夜ご飯or昼ごはんを置き換えるだけで
1.5kgも減量できています!

目次

ミニランニングも継続中🏃‍♀️

約3キロのランニングは
まだ一回しかできていないですが
お仕事が休みの土日に走ることで
運動も細く長く続けていきます!
※マスクでランニングをするために
 ユニクロマスクの購入を検討中です!

⇧こうゆうマスクも気になります!

ランニングの新たな仲間!

これです!
ヴァームダイエット」です!

サラリーマンは運動時間に限りがあるので
最大限体脂肪を燃焼できるよう
頼れるものには頼ります笑

これを飲んで運動をして
1週間後にさらに成果が出ることを
期待してます!

引き続き1週間ごとに
経過報告しますので、ぜひぜひ
応援よろしくお願いします!!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次