【目標変更】プロテイン置き換えダイエット〜11週目経過報告🏃‍♂️〜

こんにちは、さかもんです!

今週は九州地方台風10号が接近中で🌀
天候が悪い日が続きますが、無理な外出はせず
お家など安全な場所で過ごすようにしてください!

天気が回復したら、お出かけやお買い物に
出かけて気分転換できるといいですね😄

それでは、今週のプロテインダイエットの
経過を報告いたします!

過去ブログは下記にて紹介していますので
こちらも是非ご覧ください!

あわせて読みたい
プロテイン 置き換えダイエット 〜10週目経過報告🏃‍♂️〜 こんにちは、さかもんです! 今週も暑い日が続きましたね。。。みなさん体調は大丈夫でしょうか??💦 お家にいても熱中症になることがあるのでエアコンをつけて水分補給...

11週間取り組んでの変化

【ダイエット開始前】

  • 体重:73.0kg

【ダイエット11週間目】

  • 体重:71.0kg

10週間で累計2.0kgの減!
(先週比:+0.2kg

今週は食べたいものをいろいろ食べてしまったので
若干体重増ですがよしとしましょう笑😀

11週間食事置き換えに挑戦してみて
食事の量をコントロールする力」が
身についたかなと思うので、来週からは
食事コントロールメインではなく、
「運動」で体重管理(肉体改造)
していきたいと思います!

ここ半年間、コロナの影響で
好きなサウナに行けていなかったのですが
これからは、3密を避けてサウナを楽しみ
体調管理をしていきたいと思います!

サウナ体験記も発信していきますので
ぜひみていただけると嬉しいです!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次