プロテイン 置き換えダイエット 〜10週目経過報告🏃‍♂️〜

こんにちは、さかもんです!

今週も暑い日が続きましたね。。。
みなさん体調は大丈夫でしょうか??💦

お家にいても熱中症になることがあるので
エアコンをつけて水分補給を忘れないように!

それでは、今週のプロテインダイエットの
経過を報告いたします!

過去ブログは下記にて紹介していますので
こちらも是非ご覧ください!

あわせて読みたい
プロテイン 置き換えダイエット 〜9週目経過報告🏃‍♂️〜 こんにちは、さかもんです! かなり久々の更新となってしまいました💦8月上旬から会社が忙しく、帰ってきては疲れで寝る日々の繰り返しでした。。。 思い当たる原因は、...

10週間取り組んでの変化

【ダイエット開始前】

  • 体重:73.0kg

【ダイエット10週間目】

  • 体重:70.kg

10週間で累計2.2kgの減!
(先週比:−0.1kg

今週は食事のコントロールがうまくできたので
先週よりも体重を減らすことができました😀

最近は昼も夜も危険な暑さなので
ランニングはお休み中です🏃‍♀️
在宅勤務も続いており、早く運動したいですが
熱中症になってしまったら危ないので
室内で軽めのストレッチをしています!

これからも1週間ごとに
経過報告するのでぜひごらんください!
応援よろしくお願いします!!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次