日本一周〜東京編〜

こんにちは、さかもんです!

前回から関東編に突入しました!

関東編2回目の今回は
日本の首都「東京編」です!

東京には人や物や文化が日本・世界から
集まり、それらが複合的に絡み合っている
世界でも有数の都市です。

そんな東京の訪問記を1つのページで
紹介するのは難しいので、
僕の好きな「東京のプリン」を
紹介させていただきたいと思います!

前回の神奈川編は
こちらで紹介しています!
ぜひご覧ください!

あわせて読みたい
日本一周〜神奈川編〜 こんにちは、さかもんです! 前回で甲信越地方の長野県が終わりました! 今回からは関東圏に入っていきます!初回の関東は僕の地元「神奈川県」のラーメンについてご紹...

美味しいプリンがたくさんある東京🍮

僕は社会人3年目になってから
東京都に引っ越してきました🚐

今までは神奈川から東京に遊びに行くのに
電車に乗って30分程かかっていたのですが
東京に住み始めて都内どこでも30分で
行けるようになり、嬉しい限りです!

今はコロナの影響でなかなか
外出しづらい状況ですが
この状況が落ち着いたら、美味しいプリンを
食べたいので、これまで食べて
美味しかったものをご紹介します!

カフェ:4/4SEASONS COFFEE

このプリンは新宿三丁目にある
オールシーズンズカフェのプリンです!

しっかり固めのプリンの上に
さくらんぼとホイップが乗っていて
非常に写真映えする逸品です🍮

プリンの甘さは控えめですが
カラメルがビターな味なので
甘さが際立つプリンです!

https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB105/100001240357/

カフェ:コーヒーハウスニシヤ

このプリンは渋谷にある
コーヒーハウスニシヤのプリンです!

プリンの上にはとてもなめやかなホイップと
甘さを引き立てるコーヒー粉末で
すっきりした甘さのプリンです🍮

プリンも非常に滑らかでミルク感が強く
いつもと違う味わいを楽しみたい方にお勧めです!

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160517/

カフェ:サーティーンカフェ

このプリンは新宿にある
サーティーンカフェのプリンです!

ここのプリンもしっかり固めで
お家で作ったかのような家庭的な味わいで
懐かしい味を楽しむことができます🍮

このお店は「東京都健康プラザ」内にあり
休日は人もとても少なかったので
ゆっくりカフェタイムを楽しみたい方におすすめです!

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196460/
目次

これからも美味しいプリン探して🔍🍮

今までは色々な口コミを参考に
美味しいプリン屋さんを探していたのですが
探す手間も結構かかるため、次からは
この本を参考に、美味しいプリン屋さんを
探していきます!

次に行きたいところは
二子玉川にある「オクシロモン」です!

https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100001291257/photos/

コロナの外出制限が無くなったら
思いっきり色々なところで外食や
お散歩を楽しみたいですね!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次