【iPhone 12 Pro】開封レビューその2🍎

こんにちは、さかもんです!

昨日、10月25日、予約注文していた
iPhone 12 Pro」が手元に届きました♪
待ちに待った初めてのiPhoneです!

この興奮昨日をみんなに共有したかったのですが
到着日が「11月13日〜20日」と連絡があったので
アクセサリー類の準備が整っていませんでした💦

いざ「iPhone 」の世界へ🍎

そして、今日はアクセサリー類が届いたので
iPhoneに装着して2回目のレビューと共に
性能アップしたカメラの写真をご紹介📷

1回目のレビューはこちらでも紹介しているので
ぜひご覧ください!

あわせて読みたい
【iPhone 12 Pro】開封レビューその1🍎 こんにちは、さかもんです! 本日10月25日、予約注文していた「iPhone 12 Pro」が手元に届きました♪ 僕はスマホを使い始めた2011年からずっとAndroidユーザーでしたが、...

アクセサリー類

アクセサリー類は以下の3つを揃えました!
すでにiPhoneを持っている人なら充電器は
いらないかもしれないですね!

  1. iPhone用クリアケース
  2. ガラスフィルム
  3. 急速充電器

1.衝撃吸収保護ケース クリアスマホケース

iPhoneの高級感漂うゴールドを
活かすために、クリアケースを選びました。
やっぱりゴールドが映えて素敵でした!

ガラスフィルム(2枚入り!)

iPhoneは画面も綺麗なので
しっかり画面を守れるガラスフィルムを
選びました!
わかりづらいですが、フィルムが2枚あり
貼るのに失敗しても、フィルムが割れた時の
予備としても
使えるので安心できました⭕️

USB-C急速充電器(30W)

iPhoneを持っている人もそうでない人も
急速充電器はとてもおすすめです!
急いでてちょっとしか充電できない時
ありますよね?
そんな時に役立つと思って選びました!

iPhone 12 Proのカメラ試し撮り!

iPhoneには3つのカメラがついていて

  • 超広角
  • 広角
    望遠

このカメラの機能を家のぬいぐるみ
「テッド」を被写体にして試し撮り
してみました!
それがこちら📷

広角

この時点でめちゃくちゃ綺麗な画像でした!
次は超広角カメラ📷

超広角

超広角カメラが写す範囲が広い!
「テッド」の足元も、後ろの家具も
かなり広範囲で写真が撮れました!
これは風景を撮る時におすすめですね!

次は望遠カメラ!

望遠

同じ場所から撮っているのにこの近さ!
毛羽立ちの1本1本までよく見えますね笑
これは人物を撮ったり、料理を撮ったり
いろいろな活用方法がありそうです!

いかがでしたか?

僕は初めてのiPhoneを手にして
興奮冷めやらぬ感じですが
これからどんどん使いこなして
写真や動画もどんどん撮っていきます!

また数日使ってみての使用感も
レビューできればと思います!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次