【iPhone 12 Pro】開封レビューその1🍎

こんにちは、さかもんです!

本日10月25日、予約注文していた
iPhone 12 Pro」が手元に届きました♪

僕はスマホを使い始めた2011年からずっと
Androidユーザーでしたが、パソコンを
「MacBookAir」に変えたこともあり
今回初めて「iPhone」を購入しました!

この興奮を皆さんにも共有するために
開封レビューを2回に分けてご報告します!

はじめての「iPhone 」🍎

10月16日に「iPhone 12 」が公表されてから
すぐに予約したつもりだったのですが
配送日が「11月13日〜20日」という
連絡があったので

まだまだ届かないのか〜💦と思っていたら
いきなり配送連絡来て本日受け取れました!
うれしいです!!

※いきなり配送連絡が来て
 ケースなどのアクセサリー類の
 準備が出来てないので
 次回、詳しくお伝えします!

開封!

今回初めて買ったのはこちらの
iPhone 12 Pro 256GB ゴールド
箱から高級感が漂ってます!

箱を開けるとそこにはピカピカのiPhoneが!
新しいスマホの箱を開ける時が
一番ワクワクしますね💕
背面が上品なゴールドで素敵です!

奥さんの「iPhoneSE」の箱と比べると
厚さが約半分になっていました!
充電器とイヤフォンが無くなったからですね!

側面はテカテカのゴールド!
僕はこのゴールドを「百式ゴールド」と
呼んでいます笑
※ガンダムに詳しい方には伝わるかな?

まだ、ケースなどが届いていないので
iPhone自体は開けていないので
アクセサリー類が届いたらまたレビューします!

今日もお読みいただきありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次