【経過報告】毎日筋トレ#11

こんにちは、さかもんです!

今日も東京は1日中ムシムシでした💧

今日は仕事が終わってから
なかやまきんに君がYouTubeで
紹介していたこの映画を見ました

私たち現代人がいかに”砂糖”を
日常的に摂取しているかを検証した
ドキュメンタリー映画です。

自分も今までお菓子が大好きで
毎日のように食べていたので、
これを見ると「お菓子控えよう」と
思えるような内容でしたので
減量中のみなさんもぜひご覧ください!

それでは今日の食事と筋トレです!

朝食

今日はいつものプロテイン・バナナに加え
りんご🍎と玄米トーストを食べました!

久しぶりに朝食で穀物(玄米)を食べ
サクサクの食感で最高にGoodでした!

昼食

昼食は
いつもの野菜セットと
ネバネバセットです!

変わり映えなしです!笑

夕食

夜ご飯はまたしても全粒粉パスタ!
サラダはカラフルトマト
色によって味が違いました!

赤色は普通の味で
オレンジ色も普通の味で下が
黄色がまろやかな甘さでした!

これは発見です笑

運動

今日の筋トレは
夜にダンベル運動
 ・ダンベルカール
 ・ダンベルフライ 
 ・ダンベルスクワット

で上腕と胸の筋肉を鍛えました!

これからも毎日更新していくので
ぜひ応援してください!

健康的な体にチェンジ!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次