【経過報告】毎日筋トレ#10

こんにちは、さかもんです!

最近は東京でもどんよりした日が
続きますね〜☁️

今日は特に気温も湿度も高かったので
部屋の中でもムシムシしていました!

それでは今日の食事と筋トレです!

朝食

朝は定番の
プロテインとバナナ🍌

やっぱりココア味の方が
泡立たないのでいいですね〜

昼食

昼食はサラダチキンサラダ!笑
トマトも2種類(プラムとミディ)で
いろどりも鮮やかに。

後、コーンスープとパイナップルが
余っていたので、食後のデザートとして
楽しむことができました!

質素な食事が多いので
甘かったり味のある食事が
嬉しいです!

夕食

夕食は昨日に続き「全粒粉パスタ
確かに普通のパスタよりもボソボソで
食べづらさはありますが、栄養満点で
減量中&筋トレ中にはもってこいです!

運動

今日は昨日・おとといで筋トレをしたので
筋トレはお休みです!
筋肉を休めることも筋トレのうち
なのでしっかり休養しましょう💪

いつも筋トレは夕食後か寝る前に
やることが多いのですが、明日からは
朝早く起きて午前中に筋トレをしたい
と思っています!

YouTubeできんに君が
筋トレと朝活を一緒にした方がいい”と
言っていたので、ダマされたと思って
筋トレを朝活にしてみたいと思います!

まずは3日間やってみますので
効果は今後ご報告しますね〜

健康的な体にチェンジ!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次