【経過報告】毎日筋トレ#18

こんにちは!さかもんです!

今日は久々に早起きをしました!
朝早く起きるとやっぱり一日が
長く感じますね~☺

土日休みは二度寝してしまって
後悔しがちなので明日も早起きします!

それでは今日の食事と筋トレです。

朝食

早起きをしたのでフルーツを
ゆっくりと朝食を食べました。
朝にフルーツを食べると頭がすぐに目覚める
感じがしますね~🍌🍎🍑

昼食

作り置きのボルシチと残りのヨーグルトで軽めに。
やっぱりヨーグルトには
ちみつとベリー系のフルーツは
が合いますね!

夕食

夜は炭水化物抜きの
サラダステーキで🍖

お肉は焼く前に常温に戻してから焼くとスーパーのお肉でも
おいしく焼けるみたいなので
やってみました!
なんとなく美味しい気がしました笑

運動

今日の筋トレは腹筋中心です!
きんに君の自宅筋トレは無理なく
続けることができるので
おうちトレにおすすめです!

おうちで過ごす時間が長いので
少しでも体を動かして健康になりましょう!

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次