【経過報告】毎日筋トレ#9

こんにちは、さかもんです!

東海より西側では史上最速の梅雨入り
となりジメジメした日が続きますね〜

東京も今日は曇ったり雨が降ったりと
忙しい1日でした☁️☂️

雨が降ると外で運動しづらいですが
引き続き室内で筋トです!

それでは今日の食事と筋トレです!

朝食

今日も朝食はプロテインとバナナ🍌
シェイクしすぎて泡だらけになったので
明日からは控えめにします。。。笑

味によって泡立ち具合が違うので
各メーカーごとに比べてみたいですね〜

昼食

昼食は最近定番のトマトサラダ

少し大きめの”ミディートマト”と
縦長の”プラムトマト”をたくさん。
味は小さい方が味が濃厚で味があり
サラダで食べるには”プラムトマト
の方が好きですね!

サラダのドレッシングには
”九州醤油(甘い)”と”えごま油”
軽くかけて食べます!

九州醤油の甘さがアクセントで
とても美味しいですよ!

夕食

夕食はタンパク質補給を目的に
卵4個分の”かにたま”と
”トマト・ブロッコリーセット”と
全粒粉ミートソースパスタ”です🍝

全粒粉であれば消化がゆっくりで
血糖値が緩やかに上昇するのため
体に負担が少ない優しい炭水化物です!

これからも積極的に摂取していきます!

運動

運動は夕食後に時間をおいて
なかやまきんに君のYouTubeで
紹介されている
自宅でできるダンベル筋トレ”を
3セット実施。

今回で2回目ですが3セットは
結構きついですよ〜
3キロのダンベルも持っているので
体に負荷をかけられている感じで
いいですね!

健康的な体にチェンジ!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次