【初心者おすすめ】かっこいい可変式ダンベル💪

こんばんは、さかもんです!

今日は3ヶ月続けている筋トレの
新しい相棒が届いたのでご紹介です!

コロナ対策としてあまり外出しない中
僕は運動不足を解消しようと昨年から
おうちトレーニング」を始めました!

最近ではおうちトレーニングで
腕の筋肉が少しずつ筋肉質になり
もっと腕を太くしたい”という
気持ちから新しくてインテリア
にもなるダンベルを買ってみました!

初心者におすすめ
可変式ダンベル!

可変式ダンベルとは・・・

使う人の筋力・体力に合わせて
ダンベルの重さを変えることができる
使い勝手の良いダンベルです。

僕がこれまで見てきたダンベルは
「”5kg”,”7kg”,”9kg”・・・」など
ダンベルの重さが決まっていて
「慣れてない人には重すぎたり
 マッチョな人には軽すぎたり」と
何個もダンベルを買う必要がありました。

そこで僕は、
これからトレーニングを続けて
「もっと重量を重くしたい」と思い
1つのダンベルで重さを変えられる
可変式ダンベル”を購入しました!

それがこちら!

3段階以上の重さに変えられます!
「”1kg”,”1.5kg”,”2kg”のプレート」
組み立て後・1つの塊で約5キロ

実際にこのダンベルでトレーニング
したところ、重量をちょうどよく変えられるのでいいトレーニングができました!

もっと重さを下げて気軽にやりたい時
には、プレートを外せば重さが変わるのとても便利です!

これからは実際に使っているところや
使用感などもさらにレビューしたいと
思うのでぜひご覧ください!

今日もお読みいただき
ありがとうございました!

さかもん

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次